オン眉電子版

Wordpressよりお引越し。

【◯◯爆弾】23years oldモデリングマスクを使ってみた【第3世代】

WordPressで2020.10.04に更新した記事です】

 

 

 

(´;Д;`)(´;Д;`)もう何度目だろう。。。

書き終わった記事が消えるのは。。。

 

 

2話で挫折してストーリー全然わかってないけど、流行りに乗ってやってみた鬼滅の刃メーカーの話で書き出したあの記事が…!!!

(懲りずに貼ろう)

 

 

ちょうどいいオン眉ヘアがなかったので、中村アン憧れてた時代の私を再現しました。難

(記事が消える前に作ったイラストですが、たまたまつけた「←とてもつらい」がこうなることを予言してたみたい笑)

 

気を取り直して、◯◯爆弾の話をもう一回かくぞ…がんばれわたし…!

話題の◯◯爆弾

 

 

韓国コスメを調べると必ず出てくると言っても過言ではない、むしろ出てこない方が珍しい(かもしれない)大人気マスク、

23years oldのモデリングマスク「AQUQ BAB」

 

 

巷では水分爆弾といわれています。

 

【23years old】って?

韓国発のスキンケアメーカーで、コスメマニアの間で口コミで広がったみたい。後述のモデリングマスクといえば、23years oldの商品!というくらい人気上昇中。

モデリングマスク】って?

“第3のマスク“といわれていて、いま韓国で新常識となっていて、使用直前に自分で薬剤を混ぜて肌に塗り、固まったマスクをペリペリって剥がすタイプのフェイスパックのこと。

 

 

 

新大久保でリサーチしたところ、何店舗も取り扱いがありましたが大体3,000円〜で高いところで4,000円越えのお店もありました。

 

Amazonだと到着まで2週間ほど待ちましたが、1,823円で購入できました!

(いまみたら2,500円になってたので高いタイミングと安いタイミングがあるのかも)

一応リンクを貼っておきます(`_´)ゞ

 

 

いざ、お肌に爆弾投下!

 

これで1回分。4回分入ってます

 
ジェル状の1剤に、粉末の2剤を混ぜあわせます。

軽く混ぜたら完成!

 

※※※ここからの画像は粒々の入ったペーストを塗った写真(集合体恐怖症の人は無理かも)や、プツプツのある汚肌の写真が含まれます。閲覧はご注意ください※※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌に塗布していきます。ネットで調べたところコツは分厚めに、均等に、素早く塗ること。

 

 

ぬってる途中からかまってきたので、不格好ですが、その固まるスピードのおかげで床に垂れたりすることはありませんでした。笑

 

5分くらいたったら表面が乾いてきて、手で触ってもくっつかないゼリーみたいな感じになりました。

 

放置すること20分。ペリペリっと剥がせて気持ちいいいいいい。(塗るときに薄いと、ここで気持ちよく剥がせずのこっちゃいます)

 

 

肌荒れしてる写真を載せて申し訳ないんですが、カメラ越しでもわかるくらい目立ってた毛穴が見えなくなりました!!

(before写真撮っておくべきだった!)

 

 

星◯つです。

 

話題の水分爆弾を使ってみた結果…

 

 

 

 

星4つ!!!!

 

使用感は申し分ないです!

即効性がすごいし、翌朝もプルプルしてた!

シートマスクを貼る瞬間のひやっとする感じが苦手なんですか、これは気になりませんでした。

 

マイナス1の評価はコスパがよくないこと。

1回あたり450円〜(店頭で買うと750円〜)はやっぱりちょっと高い!でも、物は確かだからマイナス1するほどでもないかなあ。。4.5くらい!

物はいいけど入手がネックかな!

 

 

おわりに

 

お肌の曲がり角を何個か曲がったところの27歳。

数年前までは自分が30代、40代になることなんて想像できなかったなあ。永遠の20代だと思ってた笑

 

これから何年も年を重ねて行くわけですが、いい年の重ね方をしていきたいなあ。

 

今度最近始めてハマってるセルフエステについて、また今度書きます\( ˆˆ )/