オン眉電子版

Wordpressよりお引越し。

【強く生きろ】おひさしぶりです。【全集中!内容は鬼滅に無関係の刃〜ほんのちょっとの恋バナを添えて〜】

WordPressで2020.12.23に更新した記事です】

 

 

お財布を忘れたと思って、全速力で戻ったら思いの外、速く走れました。ただ後遺症で一時間経った今も肺が痛いです。。痛いよう。

(お財布はアウターのポッケに入ってました。)

  ⠀

  ⠀

さて、ご無沙汰しております。ご無沙汰すぎて前髪伸びてるんじゃないの?とお思いかと思いますが(誰も思ってない)、安心してください。

ちゃんとオン眉です。(うるさい黙れ)

  ⠀

  ⠀

  ⠀

空白の期間

前回の更新から色々ありました…!できるだけポジティブなことしか言いたくないなあと思っていたので、書くか迷いましたが、彼とお別れしました!

  ⠀  ⠀

そんなこんなで久しぶりに1人の時間がたっぷりあって、とっても自分と向き合っております٩(-᷅_-᷄๑٩)

  ⠀

 

私もいい歳ですし、周りも結婚ラッシュ(冗談なしに週に2人くらい結婚報告が来る😮)ですし🍣

  ⠀

  ⠀

男の傷は男で直せと言いますし、出会いとか探した方が良いのかなあとも思いました。

思いましたが、今は正直、恋愛のこととか考えられないなあ…思ってる感じです。

 

  ⠀

  ⠀

どこで聞いたか忘れちゃったけど、「他人にどう思われるか自分では決められない(自分の力の及ぶ範疇ではない)。」というのを聞いたことがあります(「嫌われる勇気」だったかな…?)

  ⠀

  ⠀

この言葉は「他人にどう思われるかは、(どうしようもないから)あなたが悩む必要はないんだよ」という意図だったと思いますが

  ⠀

  ⠀

他人にどう思われるか自分では決められない

自分が自分をどう思うかは、自分で決められる

自分のことは全力で「いけてんじゃん!」て思える自分でいよう!

という結論に至りました。

(極めて単純な思考回路だな、こいつ(゚∀゚))

  ⠀

  ⠀

これから出会う人全員に「最高じゃん!」って思われるのは無理だけど、

私が今までの27年間、そして寿命までずっと、寝ても覚めても私は私を辞められないから

せめて自分は自分を全力で最高!て言えるようにしようとおもいました٩( ᐛ )و

  ⠀

  ⠀

  ⠀

なんだかんだ自分が1番かわいいっていうけど、それと自分に自信があるか、胸張って「自分イケてるわ!」て言えるかは別問題だと思う。

いつも自信のない自分はもう卒業しよう🎓

  ⠀

(ちなみに、なんか”自分磨き”って言葉はしっくりこないから、ぴったりの言葉募集中)

  ⠀

おすすめコラム

ちょっと気になったコラムを貼っておきます!

(雑誌withのコラムですが、withの回し者みたい。回されてみたいものです。)

  ⠀

◾️恋を時には休む勇気も必要! セルフ・パートナーのススメ 教えて! バツイチ先生 – with online – 講談社公式 – | 恋も仕事もわたしらしく

◾️別れと次の出会いのメカニズム。〜「自分軸を取り戻すと新しい出会いがやって来る!」 教えて! バツイチ先生 – with online – 講談社公式 – | 恋も仕事もわたしらしく

  ⠀

  ⠀

おしまい

  ⠀

がんばれわたし٩( ᐛ )وってかんじで久々の更新はおしまい。書きたいこといっぱいあるから、次は期間を空けずに書くぞ…!