オン眉電子版

Wordpressよりお引越し。

好きなYouTuberをひたすら書き綴ってみた

WordPressで 2020.08.28に更新した記事です】

 

 

在宅勤務なんですが、ほぼ家から出ずに、マンションの都合でカーテン(しかも遮光強いやつ)閉め切りでエアコンをかけ続ける生活をしています。

 

 

完全な引きこもりです。

 

 

誰とも連絡取らず、仕事も淡々とこなしているとどんどん暗い気持ちになります。

(かっこつけだから)あまり寂しいってワードを出すのが好きではないんですが、寂しいいいいいいーー!

世界に自分しかいないんじゃないか現象です。(あるあるじゃない?私だけ?笑)

 

 

アマプラ、ネトフリ、YouTubeプレミアムなどいろいろなサービスに加入してますが、私の情報源や癒しはもっぱらYouTuberadikoです。

私のお気に入りのYouTubeチャンネルをご紹介します!

 

 

 

仕事終わりに先輩と後輩誘ってオンライン飲み(誰も酒飲んでなかった笑)をしました。

とても癒されました。ありがとう…!

 

 

バラエティ系

 

Naokiman Show

顎の化身、なおきマン。都市伝説の話とか延々聴ける。話上手だし、何よりも声がいい。声が良すぎて聞いてると寝ちゃう。。(寝れない夜におすすめ。)

不思議な話とか好きな人はおすすめ。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

NAOMI CLUB

皆さんご存知の渡辺直美YouTubeチャンネル。基本生配信のみなので、上がってる動画もほとんどライブ配信アーカイブ。長時間BGMで再生するのに向いてる(ラジオみたいな感覚)

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

水溜りボンド

名前も知らないって人はもはや珍しいレベルのトップオブトップのYouTuber。弟たちみたいな2人(弟おらんけど)が、ワイワイ楽しそうにしてる動画を毎日平和な気持ちで見れるチャンネル( ◠‿◠ )

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 水溜りボンドmizutamaribond

 

radio studio2 

私の大好きなハライチのラジオ「ハライチのターン」のトーク集をひたすら聞いてるチャンネル。1日の半分以上は聞いてる気がする。同じトーク3,4回目くらい聞いてる気がするけど、いくらでも聴けます。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

女性向け(?)チャンネル

sasakiasahi

日本美容系YouTuberの女帝・佐々木あさひさんのチャンネル。でも実際見てるのは弟とのコラボ動画かお取り寄せ動画(笑)優しいお姉ちゃんな感じが癒し。the美容系のあさひさんのチャンネルでそこだけ見てる人は少ない気がするけど好き。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

VOGUE JAPAN

お洒落って思われたいだけだろ?て言われそうだけど紹介したいVOGUE JAPANの公式チャンネル。ルームツアーとかバッグの中身紹介が好き。海外ファッション誌を見ると気分が明るくなる感じが好きで、このチャンネルも同じ。(自分の私生活と違いすぎて憧れすぎている)

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

あさぎーにょ

声の高い癒し系のガールズYouTuber。話しかけてくれる感じの喋り方とかが癒される。歌ってみた系の動画も癒し。とにかく癒される。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

音楽系チャンネル

BiSH

もはや説明不要のBiSHの公式チャンネル。ライブ動画とかひたすら流してる。ライブ映像だと清掃員の方たちのコールが入ってるから一緒に言っちゃう/おーれーのーちっちー!\

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

おわりに

 

YouTubeを基本的にエンドレス再生中の毎日なので、私の毎日を構成してるYouTubeを紹介してみました。

 

今までは「早くコロナ終わって元に戻らないかな」て思ってたけど、コロナが終わったら元に戻るんじゃなくて、違う世界になるのかなあ〜なんて思ったりしなかったり⍩⃝

 

外であそびてぇ〜い