オン眉電子版

Wordpressよりお引越し。

オン眉電子版はじめました。

 

WordPressで 2020.07.11に更新した記事です】

 

作文もブログも、最初の書き出しが1番難しいですよね。

はじめました感を前面に押し出して始まったブログ初回投稿。何書こう…どういう文章にしよう…って悩んでるうちに書けなくなりそうなので見切り発車だけど投稿します🙋‍♂️

 

自己紹介

 

私を一言で表すと“ちょっと派手めなねーちゃん”って感じだと思います。(自分で言ってて切ない)

 

ずっと果たされてない目標は“育ちが良さそうな品のある大人の女”になること(言うのは無料)

 

仕事はカタカナがいっぱいとんでる横文字系の会社でWEBディレクターといわれる仕事をしています。

 

出身はすこしだけ西の方。27歳。

好きなもの

 

  • 甘いもの
  • コーヒー
  • ラジオ
  • ハライチ
  • 美容
  • ファッション
  • 甘いもの
  • 甘いもの
  • 甘いもの
  • サッカー(FC東京)

 

三度の飯より甘いもの。

コーヒーの美味い不味いはわかるけど、酸味とかフルーティーさとかは全然わからない。

アパレル業界が長かったこともあり美容、ファッションに関心強め。

 

最近の悩み

 

休み時間の使い方。

今の会社に入社してからずっと、昼休憩は取らずに仕事しながらご飯食べるか、お昼は食べないで仕事してたけど

配置転換により、休憩がしっかりとれる部署に。何時から何時というのが決まってないので、業務のキリがいいタイミングで各々とるんだけど、休むことに慣れてなくて時間を持て余してる。

 

(今後は休憩時間にこれを更新する予定)

 

最近のマイブーム

 

2週間前くらいに、渡辺直美YouTubeチャンネルみてから、はじめたPUBG mobile。

ツムツムとかでさえやったことなかったゲーム初心者だけど意外とはまってる。

一回だけ経験したドン勝

 

オン眉電子版について

 

私のすきなこと、気になること、書けることを書いていく雑記系ブログです。

ちゃんとブログをやるのは初めてなので、今の目標は2回目の投稿をすること。

 

 

 

こんな感じです!!よろしくおねがいします。