オン眉電子版

Wordpressよりお引越し。

【即完】(NO)RAISIN SANDWICHを食べてみた【取り寄せグルメ】

WordPressで 2020.07.24に更新した記事です】

 

 

コーヒーショップで「ホットカフェラテは、ホットとアイスどちらにしますか?」っていわれて時が止まりました。

3記事めも宜しくお願いします、オン眉管理人です。

 

 

 

最近、カフェラテも飲むようになったけど、もっぱらブラックコーヒー派でした。

 

 

中学生の時、「ブラックコーヒーのめるって超大人じゃない!?」って、法に則ってまじめに中二病をまっとうしていた私は、ブラックコーヒーばかり飲んでました。

 

 

 

 

何が美味しいのか分からないまま飲み続け、気づいたら日本人にとっての米のように、アメリカ人にとってのパンのように、おじさんにとってのビールのように(?)コーヒーを求めるようになりました。

 

 

 

(くどくど何言ってるんだこいつは)

 

 

幻のレーズンサンド

先日、そんな甘党オン眉やろうの念願が叶いました…!

毎回1分経たない間に即完の人気フードエッセイストの平野紗季子さん監修のノーレーズンサンドがやっと買えました。

(いえぇぇえええええええぃ)

説明はこちら↓

 

(NO) RAISIN SANDWICH 02: SUMMER LEMON CREAM | (…

公式の写真で期待値を一緒に高めましょう

 

うまそおおおおー!

 

 

待つこと数日。。

注文して数日後、冷凍便で我が家にやってきました。お味はレーズンと、サマーレモン。

 

 

思ってたよりだいぶ小ぶりな箱に入ってやってきました。赤福の箱の半分よりちょい大きいくらい(わかりづらい)

遂に我が家に到着。送料込み3,291円。

 

冷蔵庫で約2時間解凍して頂くのがベストとのことで早速解凍して実食!!

 

 

(食べてる最中の写真を撮り忘れたことが悔やまれる)

 

 

実食!!

どちらの味もバタークリームがしつこくなくてあっさり!クリームの量が多めなので嬉しい。多めだけどしつこくない。

 

 

クッキーが本格的(?)で、しっかりとしたクッキーなので、クリームがあっさりでもかなり食べ応えがある!

“レーズンサンド”というよりは、“クッキーサンド(レーズン入り)”て名前の方がしっくりくるくらいクッキーが権力持ってるかんじ。

 

 

レーズンサンド好きだけど、夏季限定のサマーレモンがとても美味しかった!!

 

 

星◯つです!!

偏見に満ちたレビューは

 

星3つ!!!

(ここまでベタ褒めだったのに笑)

味はたしかに美味しいです!

星が2つ減った理由はこんな感じ。。

 

・完全に好みの問題だけど、思ってる「レーズンサンド」とは少し違かった(クッキー控えめ、バタークリームこってりの方が好きな人は「違う」って思うかも)

 

・1分で完売するだけに期待が高すぎた(買えなかった経験もしてるので尚更)

 

・1個383円(送料込みだと1個548円)出して買うか…と言われるとリピはしないかな。

※バターサンドの神・六花亭のバターサンドは1個125円なことを思うと…たけえええ!

 

おわりに

どんなものか気になってたので、買えて、食べれて満足でした。

そして写真下手なので、うまく撮れる方法、よい背景を研究します。。(ヽ´ω`)

以上!また更新しまーす!